【反省】元旦から散財!家にいたのに1日で5.6万円も買い物しました

【反省】元旦から散財!家にいたのに1日で5.6万円も買い物しました

2023年は、散財から始めてしまいました。家にいたのに、です。ネットショッピング恐るべし…!

2023年お買い物始め

買い物

2023年は、年間300万円の入金を目指したにもかかわらず、元旦から散財してしました。年始のショッピングへの誘惑は半端じゃないです。

私はほぼ家にいて(外に出たけど、それは運動のため。畑と川です)、ショッピングセンターには出向いていません。それなのに、物欲に負けて、たっぷりお買い物をしました。

NIKE×sacaiのボンバージャケット 2万円

昔からsacaiが大好きで、sacaiの服もたくさん持っていましたが、最近はカジュアルメインなので手放してほとんどありません。いまだに愛用しているのが、NIKEとのコラボ。第一弾で購入して、今も愛用しています。

そんなコラボのジャケットがNIKEのオフィシャルサイトで格安に!定価は5万円ほどですが、セールで¥29,899になっていました!さらに、お正月セールでメンバー価格 30%OFFで¥20,929!

おもわずポチりました。2023年、お買い物はじめでした。(深夜0時過ぎ)

appleのAirPods 2.6万円

appleの初売りでAirPodsをポチりました。

数年前からAirPodsを愛用していて、運動のお供にしています。ワイヤレスにしてからコードタイプには戻れず。そして、他のワイヤレスイヤホンを使っていましたが、appleの連動の良さにハマり。まさにapple沼です。そんなAirPodsですが、最近右耳の音が聞こえにくく、寿命かな〜と思っていたところでした。

12月にJCBカードのキャンペーンで、1万円分のAppleチャージをしていたのもあり、初売りで4000円分がもらえるお得なキャンペーンもあり。ポチッと。

AirPods 26800円

  • 初売りキャンペーン -4000円分
  • JCBキャンペーン 20%還元(-2000円分)
  • ハピタス 5%(-1340円分)

合計で7340円分のお得でした。

届いたら、古いものはジャンク品でメルカリにでも出品しようかな。

conversのオールスターJO X スエード 1万円

コンバースのオールスターブラックは1足持っているのですが、スエードがセールで1万円、ちょうどサイズもある!…ポチッとしてしましました。

普通のオールスターは、5000円ほどですが、スエードはJAPAN madeで2万円ほど。定番でずーっと使えるので、買ってしまいました。悔いなし!

まとめ:お買い物はほどほどに楽しむ

女性

スタートダッシュしすぎたので、ここからの休暇は少しセーブして、ポチった物が届くのを待ちながら、運動と美味し物を食べることに専念したいと思います。

ふぅ。浪費家の血が騒ぐぜ。

ファッションカテゴリの最新記事