EPARKへ乗り換え。ホットペッパーよりもお得にエステやマッサージが楽しめます

EPARKへ乗り換え。ホットペッパーよりもお得にエステやマッサージが楽しめます

アプリでのネット予約が便利なホットペッパーを愛用して約5年。この度お得すぎるEPARK(イーパーク)に乗り換えました。とにかく桁違いにお得なクーポンが山ほどあるんです。

EPARKとは

スマホを持つ女性

飲食店、エステ、マッサージなどの予約ができるwebサービスです。アプリでも利用可能で、私は主にエステやヘアサロンの予約に使っています。

システムはほぼホットペッパービューティと同じ。空いている時間が表示されるのでポチって予約完了です。

今まではホットペッパーが

・サロンの種類が豊富
・ネット予約が便利
・Pontaポイントが貯まる

という3拍子で使いやすくてヘビーユーザーでしたが、EPARKを使ってみて特に金額面でお得だったので、この度乗り換えました。

EPARKのお得な使い方

EPARKには割引クーポンが多数あります。どれも数千円単位&50%オフなど割引額が半端じゃないんです。初回特典金額から、さらにクーポン利用で割引されるのでお得度がホットペッパーと全然違います。

アプリダウンロードで4000円オフ

Eparkアプリダウンロード

EPARKのお薬アプリをダウンロード&ログインするだけで、4000円オフのクーポンがもらえるキャンペーン中です。アプリダウンロードだけで4000円分安くなるので、かなりお得です。

私もこのクーポンを使ってヘッドマッサージにいきました。このクーポンを使っていったのは、恵比寿にある『ドライヘッドスパサロンBulan』6500円のところを2500円で45分のコース。極上に気持ちよかったです。また行きたい!

期間は〜2019年12月26日(木)まで。

友達紹介で2000円オフ

Epark友達紹介

EPARKを使ったことがない方は、紹介されると2000円オフのクーポンがもらえます。初回だけにもらえるクーポンなので、もらわないと損。

ご友人で利用している人がいないという方は、higeにメールいただければ、ご紹介させていただきます。お互いに2000円もらえるお得なシステムなので、利用しないと損しちゃいますから!

下記のお問い合わせフォームから、「EPARK紹介希望」と書いてポチっていただければと思います。メールアドレス記載必須です。(フリーメール可)

誕生日月は3000円オフ

Eparkバースデーチケット

EPARKは誕生月に3000円オフチケットをくれます。なんて素敵なサービス…!

ゴールドパスポートの割引率は50%

EPARKゴールドパスポート

4月1日から翌年3月31日までの期間に10回以上、EPARKを利用するとゴールドパスポートという認定会員になれます。そうすると、はじめてご利用のサロンは
何度でも50%OFFになります。(上限5,000円または3,000円まで)

例えば、8000円のエステが4000円で受けられるし、10000円のヘアカット&カラーが5000円になるということ。これはスゴイ…!個人的にはヘッドスパにはまっているので、50%オフはありがたい限り。有効に使わせていただこうと思っています。12ヶ月で10回だから、獲得条件は低そう。

まとめ:お得に美容を楽しむならEPARKに乗り換え

毎月ヘアサロンに通ったり、疲れた時にマッサージに行くのはちょっと贅沢…と思って諦めている人も、EPARKならお得に利用できるのがメリットです。

デメリットは、加盟店舗が限られていること。ホットペッパーほどの店舗数はないので、行きたいサロンは限られているかも。行きたいお店がなくなったらホットペッパーに戻るかもしれませんが、しばらくはお得なクーポンをたっぷり配ってくれるEPARKへ乗り換えます。

安いからといって使いすぎないようにしないと、また美容費9万円の悪夢がやってくる…!

健康・美容カテゴリの最新記事