【優待到着】アルファCO (3434)の優待内容と現物公開。豪華カタログ優待からラ・フランスをGET

【優待到着】アルファCO (3434)の優待内容と現物公開。豪華カタログ優待からラ・フランスをGET

アルファCO (3434)の優待をご紹介します。豪華なカタログ優待から美味しいものが選べます。

アルファCO (3434)の優待到着

権利確定日2022年3月末日で、300株保有のアルファCO (3434)の優待が到着しました!

到着したのは2022年11月中旬です。

届いた優待品はこちら!

アルファ優待ラフランス

カタログが届いたのは、6月下旬に届いていて、ラ・フランスは到着予定が11月でした。選ぶ品物によって、到着日は変わります。

優待をもらうために必要な金額:27.9万円
株価:931円
優待:3000円/300株
権利確定月:3月

※2022年11月現在

保有した場合、優待と配当の利回りは…

300株の場合
優待利回り1.07%
(3000円 年1回)
配当利回り3.22%
(9000円)
総合利回り3.29%

ちょっと欲しくなる利回り。チャンスがあれば買いたいです。

アルファCO (3434)の優待内容

株数優待
300株3000円相当
500株5000円相当
1000株1万円相当

今回は300株でしたが、500株にしたいなーと思っちゃう銘柄です。内容がさらに豪華になるんだろうな。

アルファCO (3434)の優待履歴(新着順)

ここからは、私がいただいたアルファCO (3434)の優待でもらったをご紹介します。

2022年11月到着分

アルファのカタログは2022年6月28日に到着しました。

アルファ優待ラフランス

ラ・フランスを選んで、2022年11月11日に到着しました。たっぷり8個入り!食べごろの日付が書いてあり、なんて親切な。

美味しそうなものが満載のカタログでした。フルーツもいろいろな種類があって、リピートしたい銘柄です。最高だった。

まとめ:豪華なカタログ優待銘柄です

アルファは、豪華なカタログ優待でした。大好きなフルーツがたくさんあって、正直ひとつに選べなかったです。フルーツ以外も豪華な食品があったので、現物所有して、安定してもらいたい銘柄です。株価下落のタイミングでぜひ取得したいと思います。

アルファCO (3434)に興味を持ったら、こちらの記事を読んでみてください!

株主優待カテゴリの最新記事