スリー・ディー・マトリックス(7777)の隠れ優待QUOカードが届きました

スリー・ディー・マトリックス(7777)の隠れ優待QUOカードが届きました

恩株になったスリー・ディー・マトリックス。残っている100株をじんわり温めています。価格は、利確した時からだいぶ暴落しています。でも恩株だから、余裕です。

そんなスリー・ディー・マトリックスから、7月議決権が届きました。

スリー・ディー・マトリックスから議決権行使のお願いが届きました

7月11日、スリー・ディー・マトリックスから議決権行使の手紙が届きました。議決権行使を行った株主に対して、QUOカードを

全株主にプレゼントする

と言うのです。なんという心遣い!

  • 送付品:株主1名につきQUOカード500円分
  • 送付時期:9月中旬

ポチッと議決権を行使して終了。所要時間は3分です。

スリー・ディー・マトリックスからQUOカードが届きました

9月20日、スリー・ディー・マトリックスからQUOカードが届きました。ご提示どうりの時期と金額です。

クオカードの柄は、オリジナルじゃないシンプルなものでした。ありがたき幸せ。

スリー・ディー・マトリックスの株価を見てみよう

この10年で見てみると、6000円超えをマークしていたこともあるスリー・ディー・マトリックスですが、直近は200〜300円前後をうろうろ。私は200株保有していて、615円の時に半利して、恩株になりました。

現在は、1株307円です。配当も優待もないグロース株という位置付けでした。議決権行使でQUOカードがもらえて、利回り1.62%!ありがたすぎます。

来年も議決権行使QUOカード、継続しますように

笑顔の少女

このQUOカードプレゼントは、毎年続いているそうです。来年も継続されるでしょう。期待!

私は、現在100株保有していて、恩株なので、保有を忘れて、放置&保有し続ける方針です。

株主優待カテゴリの最新記事