育乳ならブラデリスのブラが激推し。B→Eカップになる裏技

育乳ならブラデリスのブラが激推し。B→Eカップになる裏技

30歳を超えたあたりから、おっぱいが重力に耐えられなくなってきました。といっても、私の胸はそんなに大きくもない…しかし、どんどん重力に従って下がっていく…。そんな時に出会ったのがブラデリスでした。育乳に重点を置いたアンダーウェアを展開していて、ブラジャーの付け方やサイズ選び、そしてメンテナンスまでフォローしてくれるので、3年以上愛用しています。

おっぱいをだめにする3つの習慣

海にいる女性

美乳に憧れるのは女性なら当たり前。大きさにはこだわらなくても形や服を着た時に現れるシルエットが、きれいな方がいいですよね。私もスッキリしたシルエットの洋服を着る時、下着に気を使うようになりました。

色々試した結果、出会ったのがブラデリスでした。ブラデリスで下着の専門家たちに話を聞いて、今まで自分の下着選びが間違っていたことに気がついたのです。

サイズの合ってないブラ

昔1度測っただけ。そこから、なんとなくブラのサイズ選んでいるなら赤信号です。体型が変わるように胸の位置や形も変わっているので、できれば半年に1度はサイズを測り直すべき。

サイズの合わないブラをつけていると、おっぱいの形が崩れたり、ブラに締め付けられて血行が悪くなることも。

ブラトップ

カップの入ったブラトップって楽ちんですよね。でも、ノンワイヤーで、胸をホールドする力がないので、胸が垂れる原因になります。いくら楽ちんでも、将来のことを考えて今すぐやめましょう。

チューブトップブラ

おっぱいの上部が潰されて、胸が垂れます。特別な日(ドレスを着るなど)だけに着るならOKですが、育乳観点なら、日常的に使うのはやめた方おが良さそう。

ブラデリスでEカップになった体験談

ベッドに横たわる女性

3年前、ブラ難民だった私は、友人の紹介でブラデリスに行きました。お店の見た目は、キラキラしたランジェリーショップで、可愛い下着が並んでいて、とても行く乳を目的としているとはわからなかったのが印象に残っています。

初めてブラデリスに入った時、めっちゃ緊張しました。定員さんが積極的に話しかけてきて「わー!!ひとりでゆっくりみたいんだ…。ほっといてくれ〜」って思ったんです。が、定員さんは容赦なく

「初めてなら、とりあえず試着してみましょう!」

と、ガンガン話を進めます。正直「売りつけられる…こわい…」とガクブルしていたのです。気弱な私は、言われるがまま、デザインも決めてないのに、試着室へ連れ込まれ、服を脱がされたのです…。

店員さんは、テキパキと私のサイズ感を把握して「とりあえず、これつけてみましょう」と私のブラジャーを剥ぎ取り、サイズの合うブラをつけてくれました。

「前にかがんで、背中の肉を寄せますね〜。これもhigeさんの本当のおっぱいなんですよ」

って言いながら、私のおっぱいを作っていったのです。

そしたら、さっきまでBカップだったのにEカップのブラジャーがぴったりの胸ができあがり。

ブラのつけ方を変えただけなのに!!
初めてEカップになった自分の胸に感動!

鏡を見て、驚愕するほどに胸のシルエットが変わっていました。マジで、驚愕するほどに。お腹や背中の肉がスッキリ!Tシャツを着たら、そのシルエットに感激したのを覚えています。

ブラデリスとは

公式サイト

ブラデリスニューヨーク は、アメリカの補正下着と日本のデザイン性の高い下着をミックスしたブランド。ニューヨークを中心に米国展開も行なっています。

ブラデリスのブラは3ステップ

おっぱいを育てる3ステップを商品展開しており、補正力の高いものでおっぱいの下地をつくり、どんどんレベルアップして、補正力が低いものを身につけても、きれいな形の胸をキープできるように胸を育てていく育乳ブラジャーが主力です。

  • ステップ1:集める
  • ステップ2:高さ
  • ステップ3:持ち上げる

それぞれのステップに特化したブラジャーを展開しています。

ブラデリスで育乳する4ステップ

公式サイト

ブラデリスでは育乳するシステムが整っているので、4つのステップを回して行くだけでOKです。

店舗に行ってサイズを測る

まずは、絶対に店舗に行って、店員さんにサイズを測ってもらってジャストサイズのブラジャーを手に入れてください。店員さんはおっぱいのプロなので、気になることは質問しましょう。

ブラジャーの調整

ジャストサイズのブラジャーを購入しても、細かい調整をした方がより胸にフィットします。店員さんがサイズ調整を提案してくれるので、お願いしましょう。

正しくブラジャーをつける

ブラデリスのブラジャーは、補正力が高いのですが、付け方を間違うと100%のパワーを発揮しません。店員さんに習った付け方を毎日実践しましょう。時々動画でチェックして、間違ってないか確認を。

半年に1度はメンテナンス

ブラデリスの素晴らしいところは、購入した店舗でいつでもメンテナンス無料なんです。ブラジャーは布やゴムでできていますので、毎日つけていると伸びてきます。半年に1度メンテナンスに持って行くと、フィッティングしてサイズを調整してくれます。

ブラがクタクタになってきたら、1番最初に戻って、新しいブラを追加しましょう。

まとめ:ブラデリスで育乳しながらより良いおっぱいライフを♡

私は上記の4ステップを繰り返して、Bだった胸がEカップに。それが今のデフォルトになりました。

ブラデリスにしてもう3年が経ちます。その間、他のブラジャーには一切お世話にならず、半年に1回のメンテナンス&追加購入で、私のブラジャーはまわっております。色々な下着ブランドを楽しむのもいいですが、機能もデザインも安定していて、店員さんが信頼できるランジェリーのプロであるブラデリス。

胸の形や大きさに悩む女性は、勇気を出してお店へ!

健康・美容カテゴリの最新記事